昨日は無事Ver4.0β7をリリースできました。ユーザーの皆さんとうまく連携が取れたので、いつも以上に充実した修正サポートができたと思います。今まではあまり気にしたことがなかったのですが、リリース日は当日または翌日がフリーになる日を選んだほうがいいのかも…。なにはともあれ、朝っぱらから密に連携を取っていただけるユーザーさんは私にとって非常に貴重な存在です。ABを通してなにかしらのお返しができるよう、今後ともがんばろうと思います。

とにかく昨日は洗車もできたし、色濃い一日でした。で、夜は午前2時半頃まで、友達に連行されてビリヤード・卓球・ダーツををしてきました。むかし通っていた高校の近くに「コパン」っていう喫茶店があるんですが、そこのマスターがめちゃくちゃカッコイイんすよ。ガタイ良くて、海の男って感じで、ビーチボーイズの反町と交換してもいいでしょって雰囲気が漂っているんですが、、、一緒に遊んだのはそのコパンのマスターと常連客。朝から仕事だって人もいるんですが、みんな異様なほど元気です。ビリヤード・ダーツは×ゲーム付き(定番ですな)負けた人はスペシャルジュースってな具合です。どちらも初心者のおいらなんですが、なぜか成績よかったんで、ジュースを作る側に( ̄∇ ̄)。もちろんベースは梅昆布茶でコーンポタージュ&コーラ風味です。夜中の2時にこんなのを作っているとわけがわからなくなりますよ。