バイトから帰り、早速Ver4.0β7の最終調整を行っているところです。NoWestさんに指摘されてしまったメンバクラスのコンストラクタ/デストラクタの呼び出し機能をコンパイラに搭載すべく、コードとにらめっこ。今はその作業を終え、気分転換のため風呂に入ってきたところです。これからVer4.0β7のパッケージをZIPにまとめてアップロードしますぞ!

このVer4.0β7ですが、最終βになりそうな予感…。今夜は先日からコツコツと進めていたWebサイトリニューアルを含め、正式コンテンツをVer3.0からVer4.0にシフトしようと考えています。

ABDXについてはまだまだ改良の余地がありますが、こちらは「正式リリース後サポート」という形で進行させていこうと考えています。

とにかく、当初の予定から大幅に遅れてしまったVer4.0の正式リリース、なんとかして四月中には行いたいと思います(コレ必達目標です!)。特に問題が見つからないようであれば、近日中にリリースできるそうな感じなんすけど(汗)。せっかくメジャーバージョンアップするんで、アイコンなどのデザイン周りもオシャレに着飾りたいッス。ひとまず、作業にもどります=┏(; ̄v ̄)┛