今日は初めて面接を受けてきましたよ〜。最初は緊張しましたが、ジワジワと私の考えが伝わったようで、中盤からはリラックスモードでのトークができました。通常は2人1組での面接だったのですが、相方は辞退されたようで、面接官2人私1人という設定に。内容は、自己PRから始まって、大学時代に力を入れて取り組んだことなど…。最後のほうには、バイトの話や、スノボの話なんかもでてきたり…初めてにしては好調に進んだんだと思います。集団面接というと、なんか周りのヤツを気にしてしまって、どこか競争しているような印象を抱いていたので、1人で面接に挑めたのはラッキーだったのかもしれません。

結果は後日、電話連絡とのこと。電話よ、鳴れ!