AB4の正式リリースと同時にWebサイトをリニューアルすべく、作業を進めているところです。Webサイトというのはただの情報伝達媒体ではなく、DiscoversoftやActiveBasicという単語が持つブランドイメージに直結するものだという認識を持たなければなりません。ABはネットでの提供のみ(たまに書籍にも付いてますが…)となるので、Webサイトがユーザーに与えるイメージは比較的大きなものなんじゃないかと思います。私は将来、本格的にABの開発に携わりたい、携わる方向で夢を持ちつづけていきたいと本気で思っているので、今回のWebサイトのリニューアルには少しばかり力をいれています。シンプルでありながら、ユーザーのニーズにこたえられるような豊富な情報及びそれを上手くまとるためのページ構成、一般企業に負けないようなデザインを練りだしたいところです。

早く完成させて皆さんにみてもらいたいです(><