第2回AB開発チームミーティング、無事に終わりました~

一番遠い型は熊本から、続いて岐阜、愛知と、皆さん貴重な休日の時間を割いて参加していただき、本当にありがとうございました。もう少し早く終わるかなと思った今回のミーティングも、結局は時間ギリギリまでミッチリとやってしまいましたね。とても充実した時間を過ごすことができ、今後の開発に繋がる話し合いができたと思っています。

今回のミーティングに参加できなかった方はその様子をなかなか想像し辛いかもしれませんが、場所は今の職場の会議室。プロジェクター&飲み物(?)完備の贅沢な場所です。協力してくださった会社の方々、ありがとうございました。

内容のほうも、AB5の開発進捗報告から始まり、今後実装予定の言語仕様バグ追跡管理システム「Trac」講義(by O隊長)、ライブラリ開発の方針という、今後のAB開発に直接的に関わる最重要な議題ばかりで、満腹感を味わっております。

ん~、これは早いところ一般公開向けのAB5 CP4リリースへ持っていきたいです。

P.S.
結局、大人組は22時頃まで飲んでいましたf(^^;;;今日はもう寝ます…