些細なことなのですが、ず~っと「やってみたいな~」と思っていたことが今朝、実現できました。

 

それは電車の中で特ダネを見ながら通勤すること。私は根っからの特ダネ党、小倉派です。←特に理由はないんですけど。

 

そんでもって、ワンダモーニングショットとか飲んじゃって、やる気を出している次第であります。

 

ワンセグケータイも、画面が見辛くてほとんど使わないかな~と思っていたのですが、行き返りの電車内、布団の中でコッソリなど、使用頻度はかなり高いです。ただ、その分だけ電池の減りが早いので、欲を言えばもう一つバッテリーが必要な感じです。

 

あと、欲しいと言えばセカンドディスプレイ。数年前に買った15inch液晶ですべてをこなしているので、いい加減画面の狭さが気になります。今週末、ABの開発チームミーティングをする予定になっているので、帰りがけにまたまた秋葉原にでも行ってしまおうかな(^m^。それこそ、パソコンやりながらテレビ見れるし。