9月20日をもちまして、Discoversoftは法人としての活動をストップすることになりました。(有)Discoversoftとして業務を行った半年間、色々な方にお世話になり、私にとって今までの人生の中でとても良い経験ができました。

一人の技術者として、まだまだ私は力不足です。個人の考えの範疇で経験を積むのではなく、尊敬できる上司・先輩方の中に自らの身を置き自分を伸ばしていくこと、社会の一員としての責務を果たしていくことが今の私にとっての一番の目標です。

この半年は、働くことの意義や尊さを身をもって考えさせられた期間でもあります。それと同時に、快く相談にのってくださる関係者の方々、的確なアドバイスを与えてくださる諸先輩方が私の周りにはたくさんいること、本当に自分は恵まれた場に置かれているのだということに再度気付かされた次第でございます。

さしあたり、Discoversoftの法人活動はストップさせていただきますが、ActiveBasicの開発及びサポート、activebasic.comのWebサイト運営に関しましては、今までどおり、またはそれ以上の気持ちで取り組ませていただきます。

応援してくださる皆様、本当に感謝いたしております。

今後とも、暖かい目で見守っていただければ幸いです。