ネタ的にかなり遅めですが、IE7のBeta3、入れてみました。なんでこんなに試すのが遅くなったかというと、、、

x64だからですorz

まぁまぁ、x64を悪くいっちゃぁいかんです。これまで、試行錯誤を繰り返しながらムリヤリ色々なソフトを対応させてきたのですから。それでもx64未対応と言われればそれまで(Beta2までは未対応だったんです)。だったら、WOW64上で動く32ビット版を入れれば・・・←OSに溶け込んでくるIEはそのようなフットワークは無いようです。ということでBeta2までは全くインストールできなかったんです。

そんなわけで、x64対応のBeta3からやっとIE7を試せたワケなのですが、

グラフィカルな感じになったのは良いのですが、使い物になってません(Betaだからしょうがないといえばそれまでですけどね…人のこと言えないかも)。

_blankで別ウィンドウが立ち上がった瞬間にほぼ100%の確立で強制終了。Googleで検索するたびに、IMEがおかしなことになります。

このブログをアップするのがIE7 Beta3の最後の仕事。今からアンインストールしてきます(~~