一日の仕事を終え、さあ夕飯だというとき、一人空しくなるときがあります。そんな時は適当にフラッと出掛けるに限る!

ということで出掛けたはいいのですが、いつもの友達と都合が付かず、夕飯を誰かと食べる予定(自分で勝手に決めていた…)がなくなってしまいました。

そこで、近場にある元バイト先に遊びに行くことに。最近、こういう感じで業務中に乗り込んでしまうことが多いのですが、さすがは平日の夜。お客がいなくて、すき放題にしゃべりまくってきました。もう私はそこのスタッフではないのですが、本当に皆良くしてくれます。たぶん、そのまま働きますって言ったら、即日採用間違いなしですf(^^。

冗談はさておき、バイト先の後輩が新しくバイクを買ったらしいんです。うぉ〜マジで〜という感じでワクワクしながら見に行ってみると、、、

ホンダの250cc。

ホーネット!?

いや、なんか違うぞ!

そいつはJADEでした。なんと1991年製。かなりキレイで走行も少ないんです。珍しいタマ見つけたね〜なんて話をしたり、なんだかんだ言って充実した暇つぶしをしてしまいました。

こんな感じでパソコンいじりでは味わえない楽しい時間を過ごすと、本業のほうのやる気がフツフツと出てくるもんです。

今帰ってきたところなのですが、せっかくやる気になっているので、一作業してから寝ようかな〜なんて思ってます。