先日、IPAX2006にて、IPA公認のスーパークリエイターに認定してもらえました。

2005年度未踏ユースでは、ActiveBasicの64ビットコンパイラの開発を軸に作業を進めるということで採択していただき、なんとかその目標を形にすることができました。

IPAの皆様、開発の際にお世話になった関係者の皆様にはこの場をお借りしてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。と同時に、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

さしあたり、厳しい世界に飛び出してはしまいましたが、スーパークリエイターという名誉な称号に恥じぬよう、考えを新たにして取り組んで参りたいと思っております。

明日は未踏のOB集会。Ruby、Lunascapeなど、かなり興味深いお話が聞けそうなので、チョ〜楽しみにしております。

早く寝たいところですが、今夜はもう一仕事あるのです。。。はぁ〜何時に寝られるのかな〜