いい加減引越しネタを書きます書きますといいながら、2週間が過ぎましたf(^^;;;

部屋の中も片付いてきたので、そろそろ近況報告を。

Discoversoftは4月下旬に法人化を行います。手続きの半分が終わり、環境も整ってきたので、あとは仕事を堅実にこなしていくのみ(その前に、営業ありきか…)。

右の写真は相方のデスクになります。手前に会議用スペースがあります。後日、観葉植物を設置予定らしいっす!

dai_optimistic:20060411023859j:image

こっちがちょっとした腰掛スペース。誰か来たとき用ってヤツですね。椅子で隠れてしまっていますが、本棚の一段目には、おいら達の生命線、ADSLモデムが設置してあります。その横には無線LAN APが。これでいつでもどこでもネットが楽しめるぅ〜(って、ほとんどデスクトップユースだったわ…)

dai_optimistic:20060408141200j:image

そんでもって、この写真がおいらのデスク。前の家の慣れていたヤツをそのまま持ってきました。その上にあるPCは勿論x64対応型。毎日、バリバリ働いています。←確実に12時間以上は電源がついているような…

まぁ、こんな感じで、自分たちのやるべきことを見つけていくのが今年度の目標なのです。応援してくれている周りの皆さん、本当にありがとうございます。がんばりまっせ!