とうとうこの時がやってきました。おいらが通う東海大学では、湘南校舎へ一同が集まって卒業式が開催されます。ということで、ごっつぁん(高校からの友達)と一緒に湘南へと向かいました。

大学4年になってからは、学校への意識が薄れていたこともありましたが、久々に校歌を歌ったり、式辞を聞いたりと、自分が学生だったことを思い出し、何かジーンとくるものがあります(;;

一通り、卒業式が終わってからは、お世話になった先生方へ挨拶をしてまわり、普段、会うことのできない湘南の連中と雑談をしてきました。

飲み会があるのかな〜と思いつつ、意外や意外、何の計画もなく、夕方にはおうちに戻っていたのでした。

何度も言うようだけど、最高の四年間だったな〜。

(もう一度大学一年に戻って、やり直したい秘密案件が一つだけ・・・・・)