実は、明日から3日間、移転先への引越しを行います。かっこイイのか、かっこワルイのか、、、アパート兼事務所、おいらの仕事場でございやす。

ということで、今日は引越し支度…をやろうと思っていたのですが、なかなか手が動きません。まずは、今住んでいるところのADSLの解約手続きとか、掃除とかやっとります。

この家には、年齢もバラバラの数十人の人たちに来ていただいた覚えがあります。仕事の関係だったり、遊び仲間だったり、毎週飲み会をするメンバーだったり・・・

明日は学生期間中にお世話になった元バイト先のメンバー十数人を呼んで、最後の宴をやる予定です。さびしいけど、いい出発に向けて準備をしていかなくちゃっ