ありがたいことに、忙しい状況にスッポリとハマッておるのですが、、、普段から、ろくな生活習慣ではないおいら。ちょっとでも手一杯になると、まずは食事の支度から手を抜き始めます。お次は、洗濯回数の減少。最終的には「風呂はいるの面倒くせぇ〜」という状況にもなりかねないんです。どれだけ、不精生活をおくっとるのか・・・。

実際、仕事をしていると、気づいたら食事の時間をおもいっきり過ぎていたなんてこと、ザラにあるんですよね。

ホントはね〜、面倒見のいいオネーサンがヒョコッと現れてくれりゃいいんすけどね〜。

ちなみに、只今、相方のカトーさんは彼女に会いに、上海に行ってしまっています。ちくしょー(激しく関係ないけどさっ

おいらだって、大学1〜2年まではスーパーに通っとりました。朝食用のご飯のスイッチだって、夜の11時頃に入れていました。きちんと。

それはさておき、いよいよ、栄養が偏りそうだなってときは、決まって実家へ向かいます。おいらんちは元々6人家族なんで、家には常になにかしらの食材がある状況。おいら一人が増えたくらいで、特に困ることはなさそうです。そこにつけ込んで、栄養補給をさせてもらっているワケなのですが、こればっかりは、嫁さんもらうまで、解決しそうにないかな〜。家族の皆さん、今後ともご迷惑をおかけします。実は、今日もおかーちゃんに家で食べる用の食材を貰ったばかりなのでございます・・・・・f(^^;;;

がんばって仕事をしたって、食生活や健康だけは自分の意思決定の中で決まります。ここらへん、特においらは要注意です(><)

明日の朝はちゃんとご飯作って食べよっ。