19日に提出の卒業論文、今こんな時間から書き始めております。19日ということは、もうあと3日間しかにゃーっす(ヤベ〜

それにしても、今入ってる仕事もしないといけないし、AB開発もしたいし、なにより最近飲んでないからちょっとフラッと行きたいし…。そんな中、卒論を思い出したように取り組み始めてしまったんで、おいら的には珍しい、ヤダヤダモードです。なんか、小学生に戻って、漢字の書き取りをやらされているよう。。。

そうはいいましても、卒論の内容はABに関してのものなんで、贅沢といえば、贅沢です。ウチの研究室では、PARCOL分析とか、なんたら解析とかやっているダチもいるので、そいつらにはマジがんばってくれとしか言いようがないんす。

まぁ、そういうことでして、なんやかんや大変だっつーことなんすけど、こういうときだからこそ、遊びたいときに遊びます。明日はのんびり、買い物にでも行くかなぁ〜