明けましておめでとうございます。

皆さん、初詣は行かれたでしょうか?あたくしは12/31の深夜から元旦にかけて、静岡の浅間神社へ行ってまいりました。実は、カウントダウン初詣、初体験なのです。

人ごみを掻き分けて賽銭箱へたどり着き、これでもかというくらい欲張りなお願いばかりして、甘酒まで楽しんできてしまいました。2006年は、年初めからラッキーな感じ。

しかし、おみくじの結果は「吉」でございました。

うーん、悪くは無いけど、決して良くは…

大吉しか期待しておらなかった自分としては、こんなモン信じないという選択肢を取るしかないっす。もともと占いとか血液型どうのこうのとかは全く興味がないんで、このおみくじ結果もそのうち忘れることでしょう。

2006年、おいらにとってどんな年になるのかな〜。ちょうど今、あり得ないことばかりが身の回りで起きているので、今年の年末、自分がどうなっているのか、予測がつきません。

まぁ、どこに誰といたとしても、2006年は飛躍の年、働き甲斐のある年になることは間違いなしです。

さぁさぁ、正月といってられるのも、今日明日くらい。がんばるぞぉ〜