年末にきて、ウチのサイトのアクセス数が減っております。特に、今日の夜9時、ゴールデンタイムはポッカリと穴があいておりました(涙

ウーン、年末スペシャルみたいな、面白い番組でもやっていたんでしょうか…。ということで、調べてみたら、

・でしたの年末スペシャル

・黄金伝説のトリネタ

・FBI超能力捜査官

と、これらの三本が邪魔をしておったっぽいです…。ウーン、それにしても、紅白じゃないし、格闘技でもないし、、、ネットのアクセスに関係するほどの番組じゃないと推測はできるのですが…。皆寒いはずだから、おうちの中にいるはずなんですけどねぇ〜f(–

今年は、ネットとテレビの融合がなんたらってことで、かなり盛り上がった年ですが、年の締めくくりは、やはりテレビにとられてしまいますな。いくら、ネット社会といっても、各テレビ局が総力を挙げて製作されている番組はどれも面白いっす。なんだかんだいいながら、おいらも半日テレビ漬けになってしまうこともあるくらい、、、この時期って、視聴者を逃さないあの手この手でかかってきますね。恐るべし…

しかし、いくらテレビが面白いとはいえ、やっぱ外行きてぇ〜。うーん、ディズニーランドやUSJ、今年は縁が無かったけど、2006年は絶対行ったるぞ〜w(゜゜)w

で、2006年第一発目の初詣、着々と計画を練ってはおるのですが、、、肝心の天気がな〜。元旦、雨予報って、ちょっと珍しいですよね。元旦は絶対に晴れてて、寒くて、道がすいていてというイメージなんです!来年初日はどんな日になるんだろう。。。