ストーブ大活躍の寒〜い中、久しぶりに学校へ行ってまいりました。今日は知る人ぞ知る、東海大学新聞の取材です。

ラフな感じの人が一人だけで来るのかな〜と、勝手な想像をしていたのですが、意外や意外、そこにはスーツでキッチリした方が三人と、雰囲気満々のカメラマンの方が待ち構えておりました(汗

最初の5分くらいは録音機やデッカイ写真機にビビりながらの会話だったのですが、そのうちに緊張が解けていき、取材といえど、楽しい時間をすごします。

取材を終えたら、おいら(というより、おいらのビジネスモデル!?)に興味を持ってくれた教授が「議論をしたいので部屋まで来てくれないか…」とのこと。

結局、昼過ぎに学校へ行き、なんだかんだで夕方まで滞在してしまいました。こんなにしっかりと学校に行ったのは、何週間ぶりだ!?