久々の八ヶ岳。まだ雪は全くと言っていいほど見当たりませんでした。でも、寒かったな〜。

行き先はヘルシーでオイシイ、そして建物が非常に魅力的カナディアンファーム。このお店、今回で4度目、おいらは既に常連客化しております。

今日は前回食べ損ねたサーモンステーキとノンアルコールビールを頼みます(おいらは運転だったので、アルコールは×。相方は普通の外国ビール飲んでましたが…ちきしょっ)。相変わらず外国チックなお味なのですが、そこがまたたまらんっっ。

この店には夏にしか行ったことがなく、それまではテラスばかりでの食事だったんです。しかし、季節はもう冬。雪が降っていないからといって、テラスで食って寒くないわけがありません。

ということで、カナディアンファーム、初めての室内だったのですが、インテリアも最高!廃材王国特有の雰囲気を味わうことが出来ました。おいらは、店のまわしもんではありませんが、正直、この店だけはプッシュしたい!

大事な仲間ができたとき、大事な家族ができたとき、、、必ずそいつらを招待しちゃります。

あ〜今日は幸せな一日でした(*^.^*)

カナディアンファーム(ハセヤンと話してみたい…):

http://canadianfarm.hp.infoseek.co.jp/