昨日はいつものように、福井ちゃんがウチに泊まりにきました。ジムやら道場やらにやたら熱が入っていて、そのうち総合格闘技の世界で一発かましてやるそうです。おいらはアウトドア派であると言ってはおるのですが、福井ちゃんと比べるとだいぶインテリの部類に入ります。

まったくねぇ〜、あいつと夜の繁華街を歩くと、まるでボディーガードと一緒に歩いてるようで、まわりのごっつい系ニーチャンもお構いなしの状態になります(おいら一人だと、絡まれて終了です・・・・・)。

いつの間にかすごい筋肉ついてるし、、、ヤツの体はどうなってんのやら…。とにかく、仕事も格闘技も、応援してるぜぃ!

で、今日のメインの話題はここから。どうでもいい福井ちゃんの話が長くてすみませんm(__)m

1ページだけではありますが、おいらが執筆した記事を載せていただきました。日経ソフトウェアは憧れの誌でしたので、ちょいと満足ぎみ(^^。いつかは連載を持たせてもらえるよう、精進したいものです。

まだ見本誌が来ていないので、今日は気分転換に本屋でも行こうかな〜

日経ソフトウェア:

http://software.nikkeibp.co.jp/software/top.html