はじめは一次会からカラオケだなんていうんで、え〜ちょっとヤダよぉ〜、みたいな感じだったのですが、ふたを開けてみると最高の会でした。

元バイト先はバンド連中も多いっつーことで、その盛り上がり方といったら、マジ半端ないっす。最後のほうは、皆が立って暴れて(もとい、踊って)いる状況。カラオケなのにライブハウス並みのことをしていました。床はびしゃびしゃで、もう店員さんに見せられない状況っす。あの後、店員がアレを見て大丈夫だったんだろうか・・・

まぁ、ここまで盛り上げて送り出してもらえるっつーことは、おいらは本当に幸せもんです。

どうせ、近いうちにメンズのナベ会もあるし、ミカねーさんともデート行けることになってるし、マジほんと、皆ありがとー