言い訳がましいのですが、最近、コーディング以外の仕事が増えてきたこともあり、64コンパイラの最終調整がストップしています。

今まで無かった仕事が舞い込んできたということで、とてもありがたいのですが・・・・・スケジュールはきちんと立てないとマズいですな。こんなことを言いながらヒマを持て余したりもしているんで、要注意です。

さてさて、12/3、おいらに講演のチャンスがやってまいりました。お話を持ってきてくれた、ウチの研究室の教授にはマジ感謝です。

話の内容ですが、、、実はまだ詳しくは決めていません/(–)/。やっと事前配布資料を作り終えたところで、ポスターセッション用のポスター作りをこれからしなけりゃならんのです。

肝心の議題ですが、

開発工学部学生によるベンチャー起業への挑戦

「ActiveBasicを取り巻く言語市場の開拓」

で決定。突っ込み大歓迎、オモシロおかしい内容にしたいのですが、こううまくいくんでしょうかね。ウチの大学に関係する企業の方が沢山くるようなんで、ベンチャー的な要素も混ぜつつ・・・・・

まぁ、なんだかんだ言っても自分を表現できる場があるってことは幸せなことです。12/3、ABユーザーの方でもし来れる方がいたら、是非ご参加ください。ABユーザー大歓迎ですよ〜