昨日はABの打ち合わせで東京へ行ってきました。まぁ、話は色々と煮詰まった内容へ・・・

帰ったのは五時ころでしたが、そこから実家へ行き、さらには友達と富士山5合目へ行ってしまいました。ってなことで、行動しすぎの昨日、寝たのは翌朝の6時です。

そして目が覚めて時計を見ると、PM1:00。ここまでの朝寝(昼寝!?)はおいらとしても珍しいです。まだ、AM11:00まで寝ていることはしょっちゅうあるのですが、正午を過ぎたとなると…

PM1:00に起きたのはいいのですが、頭を働かせて考えてみると、「火曜日の午後1時過ぎ」←なんかあったよな!?

そう、今日は大学の研究室で、経過発表を行う日。遅刻です(>o<)

教授と約束していた資料のこともすっかり忘れていたので、ササッとすませなければなりません。しかし、ここは手馴れたもので、20〜30分で作成完了。

そのままコンビニで朝飯だか昼飯だかわからないおにぎりを買いながら車を走らせます。

こんな感じで、今さっき学校から帰ったところです。昼に起きると、一日がめちゃくちゃ早いですな。なんか損した気分。今夜は司法人カトーさんがウチに来るので、話はほどほどに、早寝しなくちゃっ。

そうそう、今日は学校で講演についての話を正式に受けてきました。12/3、ウチの大学のe-learning教室でやります。講演についての詳細情報は、公式サイトのほうで提示するんで、少々お待ちを。