先日大暴れしたMICが今夜、障子を張替えにウチにやってきました。紙、糊、糊剥しと準備がよろしくて何より。。。

すぐさま張替え作業へと取り掛かります。といっても、おいらもMICも障子の張替えなんてのは初めて。最初はおぼつかない手つきで始めましたが、引き戸を3枚、新品のように復活させることができました☆

もう暴れるなよぉ〜>MIC

で、MICが帰りやいなや、福井ちゃんがウチに来ます。今夜は開発に徹しようと思っていたのですが、またもや邪魔者が。くぅ〜

まぁ、明日のモーターショー出撃に備え、早寝をしにきたわけなのですが、結局は酒を引っ張り出し、色々とくっちゃべっております。

福井ちゃんが風呂へ入っているスキをついてブログ更新してるんで、今日はそそくさと切り上げることにします。

次回は新型車やコンセプトカーの一押し写真と共に、幕張メッセの様子を皆さんにお伝えします。ご期待を!