なかなか風邪が治らず、結局、日曜のモーターショーは延期(またもやっ)。

ってなことで、ヒマを持て余しておったわけですが、福井ちゃんに誘われるがまま、久々に買い物へと出かけることにしたんです。

最初は静岡市内のセレクトショップでもまわるかぃくらいの感覚で出かけたのですが、おいらの欲しいアイテムが横浜にあるとのことで、急遽行き先を市内→横浜へ変更(かなり無理やりっす)。

すぐさま高速へ乗り、湘南方面を目指します。風邪だっつーのにね、も〜

日曜はトラックも少なく、すぐ着いちゃうだろみたいな予想を立てていたのですが、そこには事故渋滞、20kmの文字が…(ギャァー

なんだかんだで片道3時間もかけて横浜へ到着したおいら達は、それぞれ自分のお目当てのアイテムをチョイスしたのでした。