が開かれます。今夜。しかも、ウチで。参加予想人数は16〜18人。どういう状況になるのか、想像つかないっす。一応、酒だけは確保しておいたのですが、用意と片付けがマジで大変そう。おいらだけは、酔ってる場合じゃない!!

夕方からカトーシェフが来る予定なんで、それまではただの休日っす。変わりなく、AB開発進めてます。そうそう、昨日からはじめたアンケートですが、もう早速といっていいほど、常連様方からのご意見が届いております。皆さん、親身になってくれて、マジでありがたいです(><)

さぁさぁ、風邪の具合ですが、あやしぃ〜のぉ〜

・本日飲み会

・明日は、鳥○実の講演を聴きに…(ウッヒヒ

・明後日は東京モーターショー

楽しい企画盛り沢山の3日間なのですが、なんつっても、風邪なんですよ。昨日、大袈裟に医者に行っといて助かりました。熱こそ出てないものの、早くなおってくれよぉ〜って感じ。風邪だ風邪だと弱気になっていると本当に熱が出てきそうなんで、突っ走ります

ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛