風邪です。この前、引きそうになったので早めに薬を飲み、退治したつもりだったのですが、やはり、その勢いにはかないませんでした。

昨日は寒いカッコしながら2時ころまで作業をしてしまったのが悪かったんでしょうか。もう、朝は喉が痛くて、寝ていられませんでした(××

ってことで、いつもは朝寝してしまう時間帯に早々と起床。こういう早起きの仕方もあるんです(って威張れないよ)!

そんなこんなで、久々に特ダネをみたら、オープニングテーマが変わっておりました。曲名、なんつったっけかなぁ〜超有名な曲です。ド忘れです。

ちょっと気になったのが、オープニング直後の気象予報士。最近お気に入り番組にもかかわらず、見ていないおいらが悪いのかもしれませんが、特ダネでは初顔のこのお方。カチンコチンになっとります。台風情報くらいでヒヤッとさせないどくれ。。。小倉さんにでも気に入られているのでしょうかね(できることなら、おいらも気に入られたい…)。今後の成長ぶりに期待×期待ですわ。ちょい楽しみ(ニッヒヒ

この後、セガールがでてくるらしいんで、特ダネ要チェックです。

朝飯の準備よぉ〜し。風邪ひいてるわりには、段取りいいっす。マジ、早めに直さないとシャレにならんので、今日は大事をとって医者にでも行ってみます。