ZZR1200を手放して1年3ヶ月(ノ_<。) ポカポカした日曜日なんかにバイクの大群見ると未だにウズウズしちまいます…。

いつかはリターン。しかし、いまさらスピードを追求するのもあれなんで、スーパースポーツは選び辛いんです。じゃあ、アメリカンでゆったり走ったら・・・・・それだったら車買い換えたいっす。

ZX-10RやCBR954とか、速さに関してすばらしいバイクはまだまだあるんですが、ZZR1200も最速系のジャンルには含まれることでしょう(ツアラー系にも属しますが)。結局、遠出気分が湧き出てくるような、バケモノのようなスペックを誇るバイクはおいらの中でZZR1200以外にはないんです。

ということで、バイクを買いたいと思っても、次に選びたい車種が決まらないんです。社会人になってもしお金に余裕ができたら、次にバイクを買いたい衝動に駆られたときのために心の中で車種を決めておきたいものです。

そんなことを考えながら、な〜んとなくKAWASAKI@USAのサイトを見ると、あるではありませんか!ZX-14!!!

http://www.kawasaki.com/product_detail.asp?product=135&tag=motorcycle

ZZR1200を超えるバイク。こいつしかないです。おいらは将来、バイクにリターンすることがあったら、このバイクを買うことにします。ローンを組んでまでして、買います。生活をかけてでも・・・・・(いけない、いけない、いつもの悪いクセが…)

さてさて、もうアメリカではZX-14という名で売られているんでしょうかね。気になるお値段は$11,499とあります。本日の円レート(1$ = 113.49円)で計算すると130.5万円なり。たけぇーーー

ググッてみると、国内で手に入れたという情報はまだ無い模様。逆車ルートの確保はまだされていないんでしょう。どうやら2006年モデルでZZR1400という車名で出てきそうです。っとその前に、今月開催される東京モーターショーで出展されますな。モーターショー、まだ行ったことないんで、今年はなんとかして足を運びたいもんです。

夜中だっつーのに、熱くなってしまいました。

明日は中日残念セール真っ只中、バイトに精をだします。風呂はいって寝るかぁー