街中の飲み屋で行われた新店長の歓迎会、夜中の3時まで続きました(汗)。いつもの調子で、おいらも飲ませられ、限界ギリギリ。朝っぱらから寝不足モードでバイト先へと向かいます。

仕事が始まってしまえば、お客さんもくるので、スイッチを切り替えねばなりません。スイッチさえ入ってしまえば、なんとかなるってもんで、皆さんちゃんと仕事をしはじめます。

まぁ、ダルイダルイ言いながらやってはいるんですが、皆さん懲りてないんです。というのも、明日の夜、ウチでメンズ会(男スタッフだけで色濃〜い内容を語る会 ※極秘資料有り)が開催されることになったのです…。

どうなることやら、ジョニー先輩、MIC、おいらと、立て続けに店を辞めていく連中に、新人スタッフが加わり、めちゃくちゃ色濃いサミットが開かれそうなこの会。涼しくなってきたところにお馴染の七輪が活躍しそうな予感も…(^^;;;

まぁね、バイトばかりでまわっているお店というのは、常に変貌を迎えているということで、その移り変わりについて行くのは意外と大変なことなんです。イケ面新店長が加わったり、ベテランスタッフが辞めようとしているこの時期は面白い衝突が起こったりするんです。おいらは社会勉強の一環として、観戦(時々参戦)させてもらうことにします。

そんなことより、新店長が「水曜どうでしょう」の鈴井さんにめちゃ似てるんですよ(特にしゃべり方)。本人に「鈴井さんに似てますねぇ〜カメラまわせるんじゃないっすかぁ??」といってみたら、案の定、どうでしょうを知っとりました。こいつは確信犯かもしれません(^^;;;