連休の中日ということで、今朝も相変わらずおそ起き。

で、起きた直後なんですが、唐突に一本の電話がなります。「ぁんだよ〜、またどっかのわけのわからん業者かぁ〜?」と思いながら、さえない声で電話に出ると、おかーちゃんでした。

どうも、宅配業者がウチに荷物を届けたいらしく、当の本人(おいら)がいるか、自宅電話に確認を取ったとのこと。←おいらのケータイじゃないのはナゼ??

まぁ、とにかく、おいらは起床直後で、一日中することもないんで、在宅確認は取れたんですね。すぐに届けますとのことだったんで、顔でも洗って着替えておくかと思った次の瞬間、「ピンポーン」と玄関からチャイム音が…。はやっっっ。いくらなんでも早すぎるでしょうよ。だって、おいらがおかーちゃんの電話を切った2〜3分後の話ですぜぃ。

たぶん、宅配のにーちゃんはおいらのウチの玄関前に既におったということでしょう。

こんな前置きはいいんです。今日のメインはこの送られてきた品!待ちに待った念願の64ビットPC!!!キタァ〜って感じですよ。もう今日は朝からハイテンションで、予定は無しにします。今日だけは外へ出ません宣言をさせてください。インテリでいいです。オタクでいいんですー(ここまで言ったら、なんか気が抜けました)。

まずは、この気持ちをブログに書き残して、それから腹ごしらえをして、新PCスペースの掃除を徹底的にして、それから開封します。