ウチの構造上、おいらの部屋からトイレへ行く途中には玄関があります。その玄関、格子状になっており、ガラス越しに外を見ることができるのですが…

いつものように、朝起きてトイレへと向かいます。玄関を通りかかると、そこには・・・・・

そう、この黒塗りの30セルシオがババァ〜ンと、玄関の真ん前、しかも真正面を向いてとまっているではありませんか!!!こいつは紛れもなく現行車です!上の写真は玄関から撮ったものなんですが、、、近い/(–)/

こんな朝っぱらから、しかもウチの玄関の真ん前に駐車しているのは、どこのどいつだよって感じで、ジャージ姿のまま外へ出てキョロキョロ。

車内に人はいなかったのですが、道端へ出たところにオッサンを発見。

おいら「あの・・・・・」

オッサン「あ〜わるいね、おにいちゃん。ちょっとだけおかせてよ」

おいら「は、はい」

このオッサン、近所に住んでいる方でした。ホッ、おっかない人じゃなくて良かったっす。このオッサンの家の駐車場を工事するようで、たぶん、今日一日はおいらんちにこの黒塗りセルシオが置かれていることでしょう…。

それにしても、マジでイイな〜、30セルシオ。レクサス店が全国オープンするの今日だし…。このオッサンが羨ましいぞぉ〜

レクサスLSシリーズ(セルシオの海外版)が2006年8月に出るような噂を聞いているので、そいつに期待をしてがんばって貯金でもはじめます(涙)。今度、金を持っているフリをして静岡のレクサス店に「ちょっと車買い換えたいんだけどさぁ〜」くらいのノリで潜入してみようと思います( ̄+ー ̄)