何気に、ここ4日間はバイトしまくってます。最近は秋物がバカみたいに入ってくるので、おいら達スタッフは売り場を作るので手一杯。しかし、最新の秋物に探りを入れながら仕事をするのはやっぱ楽しいです。

こんな、まだまだクソ暑いというのに、無駄遣いをしてしまったおいら。リーバイスのジージャンで気に入った一品があったので、早速購入してしまいました☆

今回購入したのは、705、ビンテージスタイルです。現行モノのジージャンは、タイプ3という分類になるのですが、ちょっと丈が長いんです。これだとベルトが見えませんし、スタイルもボヤったく見えてしまうんです。しかし、このビンテージスタイルは過去のスタイルを維持しつつ、という流れできているので、おいらが期待する形に非常に近くなっているんです。

あと、胸ポケットから下方向へと伸びている2本ラインの幅が狭いのもビンテージスタイルの特徴の一つです。現行モノは何を企んだのか、この部分がチョ〜広いんです(~~;;;

さてさて、今日も売り場作りを続けます。秋物新作、掘り出し物を探すぞぉ〜!!!