今月度から店長入れ替えということで、先日送別会をやったばかりですが、早速、新しい店長がウチの店に配属されました。

キチンとした挨拶をしたのは今日が初めて。今日は新店長はお休みの日ですが、様子を見に一足早く店に立ち寄ってくれたんです。早番を終えたおいらと、外でイップクしながらボトムス売り場の構成について雑談をしたんですが、第一印象はとっても良い感じ。

で、この新店長、波乗り系のイケメン兄ちゃんでもあるんです。テンションもちょっと高めで、完全にスタッフ引っ張ってくタイプ。個性が強いジョニー先輩との衝突が気になるところですが、雰囲気も良さそうなんで、今後、どのように店をまわしていくのか、ちょっと見物です(^^;;;