昨日は7月最終日ということで(あまり意味はないんですけど…)久々に本気モードショッピングを決行しました。静岡呉服町付近には地元ながらセンスのいいセレクトショップが数店存在します。

本日購入した夏アイテムは以下の三つ。買いすぎました(汗

High Street – ラメ入り白ストライプシャツ:

脇にそって細身ラインが強調されるシャツを探していたんですが、なかなか見つからず、静岡マルイの中にある、High Streetというブランドショップでこのブツにめぐり合いました。お値段はなんと、シャツのクセに13000円とお高くついてます。まぁ、形がめちゃくちゃ気に入ったんで、ラッキーでした。

キレイめトップスにあわせるといったら、ダメージジーンズですね。ズタズタになっているやつはあまり好きではないんで、ポイントごとにちょっとした破れがあるタイプをチョイスしました。こちら、色落ち具合も抜群だったんで、ここぞという夏日に大活躍しそうです。

形は、リーバイス501に近い感じですかね。太さは気持ち細め、太ももにちと余裕ありって感じです。股上が浅いのを探していたんですが、こちらは残念ながら深いです(~~;;;。高校生のガキじゃないですけど、ちょっと落とし気味で穿くしかないですな。

ラストに、最近買い渋っていたクツを奮発。おいらは大のティンバーランド好きなんで、今年の新作を選びました。途中、RED WINGの渋〜い茶系ブーツと格闘してしまったんですが、インナーを折り返せるオシャレさと、何気にリバーシブルになるハイカット部分を持つ、ティンバ―2005モデルが勝ちました。今日はバイトなんで、早速履いてきます。おいらにとって、ベージュブーツは初めて!いい味でるといいなぁ〜(><)