今年の初花火、行ってきましたぁ〜。ゴザしいて、直下の特等席でみましたぁ〜(><)!!!ビール飲みながら、夕涼みをしながら、めちゃくちゃ人ごみでしたけど、マジきれいでした。おいらは意外と人ごみがキライではないんで、楽しんじゃいましたよ。←逆に、祭り気分にそそられます。

次の土曜日も地元、安部川の花火大会。おいらはお酒の納品を手伝うんで、その日は仕事をしながらの花火になりそうです。毎年の恒例行事なんで、それはそれで悪くはないんですよね。

花火一万発でハシャいでしまうおいらなんで、大阪のPL花火(10万発くらいでしたっけ??)あたり、そのうち見にいってみたいものです。大阪の人ごみは静岡なんて比じゃないくらいスゴそうですね。