おいらが実家へ帰って、ヒマをもてあましていたので、中学んときの友達、MOKKINに電話をしてみました。MOKKINはどうやら、このブログの大切な読者さんの1人のようです。てなことで、話が盛り上がりました。

中学時代の色々なヤツらがどんな道を歩んでいくのか、興味深い電話内容でしたよ、ホントに。その筋の情報によると、有名大学へ進んで飛び級している者、大学院行きが決まっている者、はたまた自分の道を確定してガチンコ勝負している者…。おいらも負けてはいられませんわ。MOKKINよ、夏休みに帰って来たら、必ずやおいらに連絡をするんだぞぃ!

あと、あんまし関係ないのですが、今日で歯医者通いが終わりました。バンザーイ\(^^)/