ボーナス直後の日曜日、今日はバイト、ちょー忙しい日でした。そんな中、ジョニー先輩のバンド「LOCO CLUB」のCDをゲットし、家に帰ってから聞いたのですが、ジーンときます…。この感覚を、これを読んでくれている皆さん(特に20前後の血気盛んな若い方)と分かち合えないのがちと残念です。「若い」ただそれだけの理由で、様々な情景、出来事に対して自分だけの好奇心を持ってしまう、また、自分だけの不安感を持ってしまう…。おいらも感じるこんな感覚が上手く曲にのっていましたよ、マジで。

で、そのCDアルバムの中に、「オキナワの空」という曲があったのですが、今年の夏、おいらも行くかもですよ、沖縄!!!というのも、大学生活も終盤に差し掛かっている今年、この夏は色々なところ、できれば、海外か離島に行きたいなぁ〜なんて思っとるところなんです。

そんなところに、カズくんとコモトちゃんが沖縄行きの話を進めていたんです。計画は、沖縄の大学に行って(飛ばされて)しまったドイちゃんの家で寝泊りをしつつ、夏の沖縄を満喫するというモノ。航空チケットを今の段階で予約すれば、かなり安上がりで往復できるみたいです。金がナイナイといって騒いでいるおいらですが、今回ばかりは学生生活最後の夏ということもあり、一つでも多くの旅を重ねたいのが本音。なんとかしてこの計画に乗り合わせるつもりになってきました。どーなる「2005夏×沖縄計画」