行ってきましたよ〜、歯医者。幸い、おいらの歯に虫歯はありませんでした。「何にも怪しいところは見当たりませんね〜」と言われたくらい…。最終的に、元気の良い親知らずの仕業ではないかな!?ということで、消毒だけしてもらいました。あと、そんなに痛くもないんですけど、痛み止めももらいました。

これで歯医者に行くよう時も済んだな、と思いきや…帰り際に「次回の診察は何時がいいですか?」という質問が。「また来るんすかぁ!?」と返すと、「経過を見ないことには、心配なので…」。ということで、再来週、また歯医者へ行くハメになってしまいました。めんどくさいなー

ところで歯科助手って、なんで美人ぞろいなんでしょ〜ね〜、不思議です(^^;;;