昨日まではハードスケジュールだったということで、疲れがたまっていたことでしょう。自動的に12時前に寝ました(疲れすぎてて起きていられませんでした)。

つーことで、今朝は早起きです。特ダネの小倉さんの顔を見て、最近サボッていた朝ご飯をとり、、、今に至るわけです。

ところで、どこからどうみても不健康な生活リズムをおくっていたせいか、一昨日あたりから歯が痛いんです。歯磨きはきちんとやるほうなんですけどねぇ〜。どうしたことか…。ひどくなってしまっては困るので、夕方、歯医者に行くことにしました。ここ数年行ったためしがないので、子供のように不安な気持ちになってます。ドリルとか出てくるのかなぁ〜

で、歯医者を終えたら夜は学校へと行く予定です。先ほど、ウチの研究室の教授から電話があり、来月展示する企業向けブースの書類について、用事があるらしいんです。その書類も提出まであまり猶予がないようなんですねぇ〜。今日は休日だったはず…。なぜだかこうなりますよ。まぁ、忙しいうちが華だと思って、がんばりますかぃ!

とにかく、歯医者いく前に、実家へ戻って保険証をゲットしなくちゃなりません。ドライブ三昧だー☆←もうヤケなので、こういうとこで休日を味わいますよー