今現在のファイルタイプアイコン、長い間使ってるんで、ここらで「.abp」「.sbp」「.pj」のアイコンをスッキリしたものに変えようと思います。フルカラーアイコンで、なるべく清潔感のあるものを目指しています。原案っぽいのを考えてみたんで、「俺が作ったほうがカッコイイぞ」という方や、アドバイスがある方はお願いします。なにせ、おいらはグラフィックスのセンスに乏しいんで…。

↓1日1クリックにご協力くださいm(__)m

プログラム関係blogランキング

本当は、ProjectEditor.exeと、BasicCompiler.exeのアイコンもカッコイイやつに変えたいところなんですがね…。なにせ時間がないんですわ(辛

で、フルカラーアイコンにしたとすると、ディスプレイの環境によって、どうなんでしょ?と思いまして…一応、256色に落として表示してみたんですが、まぁまぁ許せる程度に減色されたって感じでした。表示されなくなっちゃうとかはなかったんで、環境による問題のほうは、多分大丈夫だと思います。

このまま作業を続けたいところですが、明日はなにやら研究室で発表をしなければならないんで、今からその資料作りに入ります。久々にパワポ使います♪