まる一日お休みでしたv(^^)。食事以外はずーっとウチにいたのですが、こんな日も珍しいです。午前中はテレビを見て贅沢気分に浸り、お昼頃に洗車をはじめ、その後にパソコン作業という流れになりました。

作業のほとんどは「オブジェクト指向のツボ」の書き進めです。なかなか良いサンプルが見当たらず、結局Print出力をするだけのテストコードにまとまってしまったんですねぇ〜(トホホ)。このサンプル収集という意味なさげな行動にほとんどの時間を費やしてました(汗)。まぁ、伝えたい部分はきちんと書けたかなと思うんで、後日のアップロードにご期待くださいな。

で、少量ではありますが、ABパッケージの改良も行いました。改良個所も募ってきたんで、そろそろVer4.01でもリリースしようかなといったところです。こちらも、後日にご期待を☆

↓1日1クリックにご協力くださいm(__)m

プログラム関係blogランキング