ジョニー先輩がバイクにリターンしたっす。車種はYAMAHA SR400。社外タンク、マフラー、ハーレーハンドルにフレーム改良などなど…。豪華フルカスタム仕様。

この角度から見ると、ハーレーダビッドソンのXLH883にそっくりです。ハーレーハンドルと、フロントサスのセミチョッパーの形がそのように見せるんでしょうか。えーい、羨ましいぞぃっ!

で、なんといっても単気筒、こいつにつきます。特有のシングルサウンドが重低音マフラーからドドドッと響くんで、たまらんです。今度、試乗させてもらいたいっす、マジで。

ウチの店のディスプレイに溶け込んどります(^^;;;。

数日前に納車したばかりなんですが、カワイソエピソード付きなんです。このSR400、ジョニー先輩宅に届けられたんですが、届いた瞬間に嬉しすぎてはしゃいだ結果、大事にしていたムーンストーンの財布を丸ごと道端に落としてしまった模様。しかも未だ発見できず…/(;;)/。

おいらもXJR1200を買う直前(気が緩んでいたんです…)に財布を丸ごと無くした経験があるんで、その気持ち、よ〜くわかります。まぁ、バイクで事故ったわけじゃないんで、大したことはないんですが、免許証の数値の右端の桁が1になってしまったことに肩を落としているようです。

↓1日1クリックにご協力くださいm(__)m

プログラム関係blogランキング