歓送迎会、無事終了しました。場所はバイト先の近くにある、カフェバー「DOMINO」。貸切でした。こちらのお店、毎度の利用となっているのですが、雰囲気がとってもイイんですよ♪モワモワのじゅうたんと近未来的なデザインのテーブル、ライティングなんかもめちゃくちゃ凝っているんです。

え〜、右の写真のダンディな方が加藤塾塾長のカトーさん。送迎会の主役です(TT)。実は、カトーさんはこの飲み会の直前まで東京にいたんです。で、静岡(というかおいらの家)に直行してくれ、一緒にDOMINOへ向かったのですが…。タクシーを捕まえる予定が、話が弾んでしまって、結局歩きになってしまったんですね(30分もテクテクと)。おいらとは年も離れているのに、何故だか気が合うんです…。法律に詳しく、物事に対しての興味が人一倍強い。そんでもって、話し上手で文章レベルも高いとくる…。おいらの計画の話の相談にのってもらうには本当に最適な人だったんだと思います。

前回の飲み代がお1人¥4000を超過してしまったので、今回は押さえ気味のスタートです。最初はUI店長のカンパイから始まって、まずまずの感じだったんですが、まぁその後はいつもの感じってとこでしょうか…。MICの「結婚してください」宣言が始まり、おいらがそれを阻止します。もうこうなってくると、小学生のガキです。

で、おいらはというと、終始お目当てのMIKAちゃんの隣をキープしながらしょんない話で盛り上がっとりました(^^;;;

そんでもって、こちらが歓迎会主役の新人スタッフ、オーガちゃん。ダンディサングラスをブンどったところっす。積極的なレディースは貴重な存在なんで、がんばって欲しいものです。

2次会はウチでした。結局、ジョニー先輩をはじめとするいつもの男メンバーになってしまい、明け方まで定例サミット(内容は濃すぎていえません/(–)/)は続きました…

↓1日1クリックにご協力くださいm(__)m

プログラム関係blogランキング