今夜もこれからバイト仲間で飲むんです♪でも、ちょっと寂しい飲み会でもあるんですよね。おいらと珍しく気が合っているカトーさんの送迎会でもあるんですよ。カトーさん、本気で弁護士目指すには、服屋で楽しくバイトなんかしてられないっちゅーことで、東京へと飛び立つそうです。まぁおいらも東京へはなにかと用事で出ることが多いので、宿にさせてもらうつもりです。

あとは、新人の女の子の歓迎会もかねているんですね。こちらは、カワイイ子なんで、嬉しい限りっすよ♪この子、接客経験があまり無いにもかかわらず、かなり積極アピールを繰り返しております。これにはおいらもビックリ。途中、お客を取られそうになったことが2、3回あったので、要注意人物として監視することにします。まぁ、結局のところ、甘くなっちまうんで、なんでもありになりそうです…

で、要注意人物といえば、ジョニー先輩!!今夜は二次会がウチに設定されているようなので、家を壊されないようになだめモードにはいりますよ、おいらは。

↓1日1クリックにご協力くださいm(__)m

プログラム関係blogランキング