ニュース「静岡県警ヘリ住宅街墜落 乗員5人死亡 アパートに接触 」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050504-00000002-san-soci

怖い事件が相次ぎます。実家の近くに静岡県警のヘリが墜落しました。ありえないッス(汗)。昨日、警察学校へ通っている福井ちゃんと現場検証と称しながら、夜な夜な偵察に行きました。

墜落現場は既にビニールシートで覆われており、中を見ることはできません。おいら達のように、物見たさで集まってきた連中が、現場の警察官に止められていました。「見物じゃないよ、早く帰りなさい」とのことなんだろうと思いますが、なにしろ大惨事です。機動隊のバスが2台も出動していました。福井ちゃんが言うには、たぶん、見張りの仮眠所になっているんじゃないかのこと。とにかく、見張りをしている警察官でいっぱいでした。