AB4正式版を待たれている方々、すみませんm(__)m。こんなこと、隠すことでもないんで言いますが、だらけてます。今夜こそっ、と思ってはいるのですが、今夜は友達がウチに来る日です/(–)/

まだ来てないんで、1人酒してます。今さっきまで、ヤフオクでベンツS6を見ながら、いいなぁ〜欲しいなぁ〜、何歳になったらこんなのが買えるのかなぁ〜なんて眺めていました。おいらは俗に言う車好きの部類に入ると思うので、ベンツS6なんて夢のまた夢の車です。カトーさんのように弁護士を目指すか、社長にでもなって一発あてるか、会社員安定コースを選択して定年退職あたりにババーンと買うか。どれも遠い遠ーいお話ですわ。車が欲しいなんていうくだらない理由だと、ミリオネアにも出させてもらえないでしょうな…。

でも、1000万円の車って、1000万円だけでは買えないんですよね。その2倍、3倍くらいの余裕があって、よし車でも買うかという具合にならないと、形にならんです。ベンツS6買ったはいいが、遊ぶ金がねぇ〜なんてことになったらつまらないです。それと、いい車というのは、いい人が乗らないとだめです。例えば、車好きが自己満足の域で良い車に乗るより、いい家族がいい車に乗ってるほうが、おいらの理想に近いです。かなり一般的な車好きであるのかもしれません。そのような意味合いで、「カスタム」といったことは好みませんし、そこに金をつぎ込むんだったら、遊びにまわしたり、家族サービスに使いたいってもんです。現状では「ガソリン代」ってことで消えてますが(–;;;

夢見ごこちでサボっていても始まらないんで、今から数十分間はスイッチ切り替えてデバッガの最終調整を行おうと思います。ではっ

↓1位キープできるか!?ちょい厳しそう…

プログラム関係blogランキング