今日、明日で正式リリースできそうかと思ったのですが、デバッガ開発の進み具合が怪しいです。夕方からは座っているのがイヤになってしまって、サボッてます(^^;;

で、肝心のデバッガ改装ですが、正式版でガラッと変わりそうです。コンパイラが埋め込みになったように、デバッガも埋め込みタイプにしようと思います(ポップアップ表示とも切り替え可)。ウォッチリストについてはただ単に変数の内容を表示していただけのものから、任意の数式の計算結果を見れるようにする予定です。

今現在、埋め込み型にはしてみたのですが、そこから先ができてません(汗)。今夜は旧友と焼肉に行ってしまい、帰るのが面倒で実家にいる状況なんで、作業は明日です。そのかわりといっては難ですが今夜はヘルプセンターのトップページでも作ろうと思います。

↓2日目突入ですが、早くも上位に食い込んできました。嬉しいことです。

プログラム関係blogランキング