昨日はミーティングで遅くなったのですが、今朝は8時起き(私の中では、一番早い時間)でした。今日は祖父母の金婚式で、10時に集合ということになっています。眠いなんていっておられません。叔父を車に同乗させ、集合場所へと向かいます。実家の連中も同時刻にこちらに向かっているようで、時間通りに落ち合わせました。

式は京都海鮮料理店を貸切にして進められました。海鮮料理は一品一品が少しずつ出てくるのですが、気が付くと不思議とお腹イッパイになってます(^^;;;。祖父は画家をやっているため、今日はそのお弟子さんが3〜40人程度駆けつけてくれたようです。おじさんおばさん連中なのですが、めちゃくちゃ賑やかい(汗)なにはともあれ、いい人たちばかりのようです。私も数十年後には、こんな風になっているのでしょうか??なっていたいものです。

帰宅後は休むひまも無くバイト先へ。今日はムリ言って休みをもらっていたので、夜だけは商品整理を手伝わせてもらいました。さすがに、日曜日というだけあって込み合ったようです。売り場ぐちゃぐちゃでした(汗