Ignore:
Timestamp:
Feb 15, 2007, 3:39:40 AM (18 years ago)
Author:
dai_9181
Message:

・[Unicode]リテラル文字列のスイッチング
・[Unicode]Char型を文字型として扱うようにする
・[Unicode]SByte型を追加する
に対応。

/unicodeコマンドオプションに対応。

File:
1 edited

Legend:

Unmodified
Added
Removed
  • BasicCompiler64/NumOpe_TypeOperation.cpp

    r55 r56  
    8585            int temp;
    8686            _int64 i64data=0x43f0000000000000;
    87             temp=AddDataTable((char *)&i64data,sizeof(_int64));
     87            temp=dataTable.Add( i64data );
    8888            OpBuffer[obp++]=(char)0xF2;
    8989            OpBuffer[obp++]=(char)0x0F;
     
    144144            int temp;
    145145            long i32data=0x5f800000;
    146             temp=AddDataTable((char *)&i32data,sizeof(long));
     146            temp=dataTable.Add( i32data );
    147147            OpBuffer[obp++]=(char)0xF3;
    148148            OpBuffer[obp++]=(char)0x0F;
Note: See TracChangeset for help on using the changeset viewer.