Ignore:
Timestamp:
Feb 15, 2007, 3:39:40 AM (18 years ago)
Author:
dai_9181
Message:

・[Unicode]リテラル文字列のスイッチング
・[Unicode]Char型を文字型として扱うようにする
・[Unicode]SByte型を追加する
に対応。

/unicodeコマンドオプションに対応。

File:
1 edited

Legend:

Unmodified
Added
Removed
  • BasicCompiler64/Compile_Statement.cpp

    r52 r56  
    123123    if(type==DEF_DOUBLE){
    124124        double dbl=0;
    125         offset=AddDataTable((char *)&dbl,sizeof(double));
     125        offset=dataTable.Add( dbl );
    126126
    127127        //comisd xmm0,qword ptr[data table offset]
     
    137137    else if(type==DEF_SINGLE){
    138138        float flt=0;
    139         offset=AddDataTable((char *)&flt,sizeof(float));
     139        offset=dataTable.Add( flt );
    140140
    141141        //comiss xmm0,dword ptr[data table offset]
Note: See TracChangeset for help on using the changeset viewer.